メイド喫茶のアウトソージングやー

http://www.jigokucafe.com/
ちょwww冥土喫茶www
輪入道喫茶のほうがよいです。なんか見たことある
メイド喫茶のロゴがちょこっとでているんで
多分そこがノウハウを出してやっているんでしょうか。
ちときになる。

地獄少女のかわいいよ能登とかモモーイワンダーモモーイとか聴くと
声優って出せない声ないんじゃないかって言うくらいバリエーション豊かですね。
ワンダーモモーイのサビとか聞いたら二人で歌っているのかと思ったよ。

あ、あと新型iPod我慢できずに買いました。ビックカメラのポイントさようなら。
iTune7が微妙に使いづらくてうまく使いこなせないです。
でも動画とがバカスカ入れられてよいです。
もともと持ってる30GBとあわせると110GB!馬鹿か俺は。あーあ