占い

仕事が最近決まり直って上昇気流なモナ研さんとこよりhttp://seibun.nosv.org/maker.php/handc/ハチクロ成分解析による木村拓弥の解析結果木村拓弥の73%は華麗さで出来ています木村拓弥の21%はローマイヤ先輩で出来ています木村拓弥の3%は原田理花で出来ています木村拓弥の3%は山田あゆみで出来ていますローマイヤ先輩きたー!今年の妹の誕生日にローストビーフ喰ったよアスキーとかの雑誌でよく見る福田さんの占いはガチで当たるのですが他人の関係に口を挟むなというお告げがでていまして。今日、正にどうにも人との会話の仕方を知らない馬鹿者がちょうどいて(一言しゃべるのにクソの役にも立たない他人の批判を混ぜるような奴と思いねえ)あんまり自分に関係ないんで口だそうかどうか迷っていたんですが結局さわらぬ神にたたりなしってことですか。プレゼントした森伊蔵代稼ぐまで居ようと決めたのにすっげーなえたぞ。あとハチクロのストラップを新iPodにつけました☆山田さんとはぐちゃんのやつ。