フツフツとまた*3物欲(駄文

うわーこれはーさすがの猿飛。。。

アイオーデータ製のフルHD液晶がアマゾンでショッピングカートに入っているんですよ。LCD-TV241XWRhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/product-details/B000G0MICM/ref=dp_prddetls_0/503-2555308-3526327?ie=UTF8&s=electronicsあと3回くらいクリックすると連休前にウチに届くんですが果たして買っていいものか。たぶんこれ買ったら次はサラウンドヘッドホンをいいやつに変えたくなるんだよなー。俺はそれほどプレステ3に期待しているゲームがあるのかっツーと微妙だけど今時SDでやるのも7万もする機械の持ち腐れだと思うんですな。プレステ3に液晶にと次世代ゲーム機貧乏モード突入するかどうかとても迷う!360はその辺のパソコンモニタあればすぐハイデフだしなあ。あー迷う。ブルーレイのフルメタルジャケットの出来も悪いみたいだしなー。