ロマン

PS3もロンチにFPS持ってくるとはずいぶんグローバルな感じですが
遊んでみてがっかり。
PS3設置する労力とフルHD液晶用意した意味が!

物理演算も半端だし軍服のディテールも甘いし(まあこれはGoWやったあとだから厳しいかも)
なんか敵をやっつけている感がない。

そう、あとストーリーがしょっぱなからナレーション説明1分超という
しょっぱい具合でもういいところがない。

360が輝けるゲームマシンに見えてきましたよ。
あとHDDVDプレーヤが読み込みドライブに使えれば言うことなしなんですが。

まあとりあえず360フルHDモード発動。

と思ったら左右切れている気がする!

にしてもすげーなーGoW
ムービーかと思うぜ。
フルHDならさすがにポリゴンのカクカク感が確認できるぞ。

うわあべんぞうさんの中でかいナリ・・・。
この画面が俺の命を削って買ったものだと思うと
感動もひとしお。うそです。どうでもいいです。

あと壁紙のサラがでかすぎて実際の人間の顔くらいでかくてちょっと照れた。

撤去おわり!アームって便利だなー
ちょいと長めに伸ばして調整したら気のせいか、しなってる気が。
だいじょうぶかいな

24インチをアームに搭載できるほどリッチになりたいです。

写真がみずれえ。

掃除だ!ドライブドアを移動!
しかし今となっては滑稽極まりない製品名だ。
そしてきたねえ!まったく弄ってもいないのに埃だけは溜まりやがる。

サウンドホライゾンのロマンが荷物にまぎれて届いていたんですが
いつの間にプロの声優使うようになってんすか。
じまんぐとかアラマリとかいなくなってるよう!
若本御大とかいいんだけどさ!
語りよりもシンフォニックスピードメタル的な感じとアラマリの高速超高音程の歌が聞きたいんだ用!
なんかはずせなくなっている感が漂いまくりだぜ。
これはこれでいんだけどなんかなー