エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ

船橋で見積もりをもらった新居の値段が20万。(当月家賃込)
液晶二枚分か・・・。つくづくお金ってなんだろうと思います。
浦安も捨てがたいんだよなー。鉄筋家族

ようやっと面白さがわかってきた。
お金を稼ぐんじゃなくて土地のポイント稼ぐんだね。
面白さというよりそれはルールだろという突っ込みはナシの方向で。

しかしまー一試合なげえ。
PiPでも問題ないジャンルなんでネットやりながらのんびりプレイ。
そして酒。

相当ゴージャスだ。

エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ
http://ameblo.jp/serika-momozono/
地獄少女の感想とか割としっかりしてていいね!ネタなのか?
というかこの地獄少女の感想、二籠のほうのじゃん!ネタバレかよ!
俺見てないのに!

あと

XBOX360のエロ萌フェイスプレート作ろうぜ
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/50776110.html
ツール
http://www.nyko.com/Nyko/General/?i=GameFace360Software
調べるとみんなうまく貼っているんだけどこれ
くぼ地とか傾斜があるところとかどうやって貼ってんの?