なんだかんだと

結局なにも考えていないのではないかという結論が急転直下的に導き出されたので読書をしています。月刊アスキーとかすげー面白い本にリニューアルしてた。導入的なサーバー運用事例とか仕組みを絡めてようつべも予測図を絡めて解説したりして読みごたえがある。と思ったら、やっぱりモモーイの記事があったり月刊アスキーでした。しかも作曲してるし。先週からあふれていたあらゆることに思考停止になりがち病は何とか落ち着いてきました。コミケも近いのでモチベーションあげます。12月も大変なんてもんじゃないけど。そう。お休みですがたぶんうまく仕事が片づいて上司が気まぐれ言いだし始めなければ27日から取れそうです。当然2か3には戻りますが。27日っつーことは百飲いけますね。けーいちくんどうですか。立ち飲みで全品100円。ビールも。熱燗も。つまみも。in秋葉原また話し方が平臭くなってないかチェキお願いします。あとはー引っ越しいつするかとかmixiでオタクTシャツ自慢コミュ作りたいけど準備ができないとかいろいろあるけどまた来世。チーン