ものすごい

もー土曜日頃からだったんですが
すげー無気力な状態が沸き上がって
かといって
ばっくれるととんでもないことに
なるので嫌々仕事しにいったら現実逃避に拍車を掛けるような
仕事の嵐で常になんか緊張が解けないというか。
で、今に至ると。
出る間際またパソコン調子悪くなってて結構クリティカルだったし精神的にまずいぞ!
また変な日記をこさえてしまった。
ちょいテレ仕事場持ってくりゃよかった。

閑話休題

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?pf=12&id=0002935200
こういう家結構いいかなと思うんですが
やっぱ360のボイチャ考えるとRCとか軽量鉄骨とか鉄骨とか
築年数が多少古くてもそういうしっかりした建材の
家で防音意識した方がいいんすかねえ。

木造でも角部屋ならだいじょうぶかな。
一階も空いてたんだよねこのアパート。
見に行ったんですけども。