買った!

不安なのでBOOT革命買って完全バックアップ&即効リブート環境構築。
1週間経って帰ってきたら普通にテレパソの本分を果たしまくって
安定していたこのパソコンはいったい何なんだ。

一瞬戻れるついでにアキバのラオックスでアークのソフト売り場に
張り付いているコンパニオンのねーちゃんにBOOT革命とかバックアップの類よくわからんので尋ねたら
ものすごく的確に丁寧に答えられてその格好を見くびりすぎてたの巻。さすがアキバ。
BOOT革命ってすげーな!(洗脳)
Cドラの中身全部任意のタイミングでバックアップって
それじゃふつーにコピペすりゃいいんじゃね?って聞いたら(意地悪)
このソフトでコピーするとBOOTできるのが画期的なのです!って言われてもう俺は1万円するソフトを持ってレジに並んでいたよ。

日記ヘッドラインがWii購入報告だらけに。俺は買ってねえ!武士道みせてくれよ。1000年クッキングというふざけた番組がアイポに同期されていて見たらロストオデッセイの番組だった。音楽はほんとFFを越えてるようなクオリティですな。効果音のたぐいがやすっぽなんですけども。発売までまだあるからフィードバックしたんですけど反映されてるかな。あと引っ越し年内かも。荷物のほとんどは旧家ですが。新居の方がコミケもゲームショーも近いぜ。コミティア行こうと思って寝過ごしてももうばっちり。休みがないのがほんとの問題だけど。あとアキバも10分ほど近くなった。