123

123!123!プレステの宣伝ですが。暇があると最近、ブラック ラグーンというアニメ見ているんですが数話オムニバスの割と好きな形式のアニメではまってます。マッドハウスの割に金掛けて作ってんな。有名人がちらほらと。1期と2期あったらしく録画してもらったのをまとめてみているんですが2期の双子の話はCoolでしたね!アフガン戦争の精鋭つったって動いている的の腕だけねらうとか神すぎ。またそこがかっこいいんですけど!ひざまずけいッってバラライカCool!酔ってないデスヨ仕事中デスヨ休み時間ですが。昨日昼に飲んだ酒が多すぎて夜待機で会社戻るとき寝過ごして千葉まで行ってひどい目に遭いましたよ。0時過ぎに会社ついたときは死にたくなりました。このまま逃げようかななんて。あ、アニメの話でしたね。プリキュアも地味に見ているんですが手の施しようがないくらいだめで笑える。アニメじゃないんですが働くおっさん劇場ってどこが面白いのか教えてください。ほんと東京が吹き飛んでも俺はなにもしなくて良いって言うくらい完全フリーな休みが欲しいなー。あ。吹き飛んだら俺無職だな。