フォン!

http://jp.fon.com/俺もこういう事考えてた。使ってイイよ!ウェル歌夢!みたいな。たんにものぐさなんすけどね。相変わらず忙しくて自分とその周りの私的なことがぜんぜんできねえのだわ。具体的にはコミケの会場の予約とか金銭管理とかなのだわ。どっちも取り組み出すと3時間はかかりそうなのだわ。あとブラックラグーンが面白い。あれ、おなじこといったか。さわやかしんいちろうさんとか絶対好きそう。ものすごく安直なたとえをすると強盗が主役になったカウビみたいな。ドラマののだめってもしかして今日やっていたんですか。そういうかんじです。グーグルアースに驚く級に今更間がある、そんな感じなのだわ。