お疲れおっおっ

ミランカって言う動画サイトで
決断って言うタツノコ戦争アニメを見てます。
ほんとただで暇つぶせるなー時代は変わったな

そんなわけで明日はがんばります。
さけがうまいぜ

ゼルダで犬がほえる
http://www.youtube.com/watch?v=qrAlAGz1eGw&eurl=

電車でライド
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index.html

http://nakfiv.spaces.live.com/
でーたーよー

ネット配信するっつてるしわざわざ会場で取り行くこともないんですが
この短期間でよくやったなというか360すげえな

お疲れ会を始めて早4年。だいぶ今回は呑む量も調整できて
楽しく終わりました。みんな乙!
久しぶりに会うからずっとダレることなく面白かったですね。
白髪がひどいとかうわさで流されていて
実際会ったらほんとにひどいといわれてほんとどうしようかと!w
みんな苦労すればいいのに!

ともあれ本当に楽しかったです。皆様よいお年を。
僕はまだ残ったコミケ楽しみます。写真はHDDで麻呂によこしたもれ。