明晰夢・体外離脱

10枚買って300円。

朝、さわやか兄さんのご相伴に預かり魔法のチケットでタッチ&ゴー。
早く入っても実はそれほどほしいものもないので
もともとチケットを分けていただいたサークルを手伝い・・・って壁サークルかよ!
去年から一気に大躍進。ちらちら開場後も見てたりしてたんですが
売れてましたな。すげー。

まー開場後は自分の買い物と頼まれた買い物を済ませて12時にはやることがなくなる羽目に。
例年通り。コスプレは俺の予想だとようやく学習したレイヤーが
TFTのほうに行っているんじゃないかなとか思ったり。
5年かけてようやく学習したか。
さすがに初日と違ってクマこさえているレイヤーはいなかったですが
やっぱりねー・・・。昔もっとかわいい子もいた気がするんですが・・・。

お世話になったサークル主宰にむてけいの本を渡して
GRあわせでなんか三国志濃度があがっていたさわやか兄さんにエロコスプレCD渡してぶらぶらして撤収。
そのあとアキハバラデパートを最後の冷やかし。
んで終わり。

むてけいの本を肴に酒を飲んでいると。

今年はほんとにろくなことがなかった。
来年はウハウハザブーンでセレブだ。

http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/9.html
TSのBBSで面白いことを言う人がいたので調べてみた。
つかこれ俺もなったことがある気がw

手順とかやけに細かくてどこのRPGWikiだよとか思ったり。