DVDいろいろきた

ヒロインの等身が低いのにやけにおっぱいがあって不自然。

でも戦闘音楽はかっこいい。

エコールをこれから見ようと思うのですが
タイトルフォントがサウンドホライゾンのDVDとおんなじですねこれ。
なんていう名前だこりゃ。

酒飲んでたらしょこたんが着ぐるみ(ものすごいださい)きて
産廃拾ってるテレビ番組がやっている。
痛々しさに吐きそうなほどです。

だめなんだ・・・しょこたんは・・・てれびは・・・

ワインコミュでチラッとでてて
健忘症の俺でも日本語の名前だから覚えていた
王様の涙という酒を買いました。ワインね。
味にばらつきがあるらしいが。

ほんとはドイツワインと決めていたんですが
近所でドイツワイン高いのしかないんで残念。

お、なんかセレブっぽい?

http://www.sofmap.com/search_result/exec/?gid=UD02000000&keyword_or=%96%A2%8Eg%97p�43;%83%81%81%5B%83J%81%5B%95%DB%8F%D8%95t+%83A%83E%83g%83%8C%83b%83g&order_by=MAKER_ASC&dispcnt=50&image=on&cs=off
まー中古すけど。
もう一個買うかー

UPS野郎としてはもうUPSいくつあってもいいね

ようつべで喪黒さん見てる場合か!

なんかやることがあるはずだ!
えーーたとえばなんか、こう
ハイなんもないー

あーブルードラゴン買ったの忘れてたよー
うーん昼間しかできないようなことがしたいな

石川智晶ってシーソーのひとだったのね

恋でもしよっかな☆キャハッ
はいブブーッ人生ヘキサゴン

時をかける少女の原作見たことなくてこれではじめてみました。

後半冗長じゃね?特にチヒロが時間戻して回数が巻き戻って
最後の一回のタイムリープして以降。

殺伐としてイマジネーションしながらアニメ見るのが好きな俺としては
チヒロが戻ってきて告白して終わらせて
最後の15分くらいはOVAにしてウハウハしたほうがよくね?
わーおれすげーアイデアマン。近所の発明おじさん。

最後の別れのところは力入れたかったんだろうけど
やっぱり結果はわかっているからこそもう演出だけの勝負に
なって、いくら演出を磨き上げてもお見事、という感動はあっても
ブラボーにはならないんじゃねーのかとか
まあだらだらと朝もはよからアニメ見てるわけです。終わり。
正直通常版で正解だったな。3千円。アマゾンで。俺冴えてる。
冴羽遼。

人の心を変えるのは時を戻るより難しいっていうのがテーマだと思っていたんだが
どうやらちがうのかね。

らきすたみてるばあいじゃないじゃん!

「ぼくらの」いいかんじじゃね?
http://www.youtube.com/watch?v=GB5rfyLSoMo
みてえよぉおー

あーやっぱ先週まんがかっときゃよかった。
しかしロボが絶望的にダセえ

時かけとエコールがアマゾンから来ておったよ。
あとメールをあまりに読まないので
未読1万件とか笑えることになってるなーと
思った次の瞬間それまでのがデータ吹き飛んで
しまった。なんなんだ。
毎年3千円かけてメールサービス契約しててよかった。
OCNのメールは当てにならん。つかもうちょっと頻繁に読めって話か。

あと
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/50/
このTシャツちょっとほしいんじゃよ。
映画館に着ていったら大迷惑ですよ。