仮面ライダー始まってるよぅ!

船橋法典とローゼンメイデンって似てるな・・・

引越しブラザーズから電話があって起きる。
うわあしごとだあ

そう、GWの予定は2の夜から3の一日4の朝方まで仕事です。
つまり3日は徹夜ヒャッフー

冷やし中華とチューハイとワインの冷えたやつを査収。
何で暑いのかーやっぱ次世代機2台動かすとあついのか

みんな大好きXboxLiveで体験版落としてオフラインでやってみる。

むっじー!
序盤もいいとこなのに敵を倒せなくて突破できねえ。
敵賢すぎだろ!いやみったらしい!
一箇所で粘っててくれ!

Wiiきたー
クロミほしがってるし

今日はなんだいったんもめんか

レモネードタン・・・
うわーゲットされたッ

わくわく
俺もキンタロス嫌いだよお