最近の近況

まず月曜日からいきなり徹夜で36時間働く。次の日、ぼくらの、っていうマンガを買って読む。面白い。中学生へ延々と折り重なり続ける不幸にうますぎてふりかけが欲しくなるくらい面白い。小さい子供は純真なんて妄想とはかけ離れてるな。作者は変態だな。水曜日、サウンドホライゾンのDVDが発送されたとメールが届く。みれねえ。そんなこんなでふと気がつけばもうすぐ連休。なんも予定無い!mixiのコミュのオフでも行ってみようかと思ったら予定あわない!ウンコ!なんかねえかな。このままじゃ朝の4時から酔ってプリキュアと鬼太郎見るいつものパターンだよ!あ、なんか家電量販店大手で軒並みサンヨーのザクティのSD録画モデルが3万切っているらしいです。動画カメラ欲しい!カメラ欲しい!酔う前にカメラ回して悲しい姿を素面で見たい!カメラに収めたい!