ニート生活46日目

   / ̄\
  |  ^o^ | < ターボリナックスほんしやです
   \_/
   _| |_  
  |  o  |



それでもボクはやっていた
な感じの動画。

コミケお疲れ会なんすけど、会場変更と時間変更しようと
思うんだが俺が勝手に独りで決めちゃっていいのかしら。
まあ勝手に決めないとあんまり意見もないのがこの5年間のセオリーですが。
ケーイチ君がもし探してたりするとケーイチ君がモズグスみたいに
ピキピキしてコミケの分厚いカタログでぶん殴ってこられたらどうしようというか
まあ今日連絡つかなかったら勝手に決めよう。

本日の予定
11時より渋谷にて面接。
これ入れ替えると、
11時、面接、渋谷にて。とか長門っぽいね。
2次面接対策が難しいなー。
いろいろ準備しているつもりでもそれを上回るのが出るのが2次以降だからなー。
10時21時デフォで残業代込みっていうのが引っかかる会社なのでまあひとつ練習がてら。