ニート生活47日目

セカンドライフ三越で和服もらったざます。
デフォルトのキャラだとほんとどんなカスタマイズしても
嫌がらせとしか思えないような不細工しかできないな。

本日はコミケ1日目。
会社辞めたときは万一コミケまでに仕事見つかって
入社したけど土日とか出られなかったらどうしようとか
妄想したもんですが、よく考えてみれば
土日休みじゃない会社になんか何社受かっても絶対行かないし
実際問題採用通知は出ているものの蓋を開けてみれば
状況は曇りがちで。

なんかお盆とずらされたからかどうかわからんけど
モチベーションやバイオリズムが著しく低い。
昨日の夜クレイモアの漫画を読み直して
人体欠損萌えーとか

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \

 (●), 、(●)、     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,,ノ(、_, )ヽ、,,    < ま〜た始まった
   ,;‐=‐ヽ   .:::::    \_______

\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


クレイモアのコスプレの人いるといいなと思うけど
クレイモア持てないジャン。

あとみんな買い物俺に頼みすぎw