ニート生活48日目

有楽町で知美さんとダベりつつ呑み。in蕎麦屋
竹筒冷酒と熱燗とビール。竹筒冷酒と熱燗は8割ぐらい
俺が飲んでしまった気がしなくもない。
少人数で飲むのは面白いなー。
面接対策でこもりがちになっていたので気分転換になった。
知美さんも閉じこもりがちなのはよくないといっていた。
かき揚の海老を二匹食べてしまったのはちょっと申し訳なかった。

最近のオタク界隈が金のにおいがしすぎて引くというのは同意。
昔はニコニコ的に言うと才能の無駄遣いありきで
そのあと金がついていく感じだったんだよなー。
素人の間だけでプロモが成立していることと関係あるのかも知れんけど。
あとプロが素人みたいな真似して素人視点でのプロモをやってるのとかか?
まーしらん。

あと白髪が目立つって言われた。

本日の予定
スーツ新調
バイオリズムがよければコミケ