ニート生活49日目

お疲れ会一応周知しているつもりだけど
どうせ知らん人もいるだろうからもう携帯に電話してくれ。わからなければ。

ツーことでいってきた。
6時40分到着。西側入り口でパナソニックを右手に中央付近の列。
ウミショーとか電脳コイル見てたら眠くなって一眠りしたら開場した感じ。

むてけいを速攻で買った後ちょっと気になったサークルを見て回る。
気になるだけでどこも買うには至らず。この落差がコミケのいいところなんだな。
今回自作ゲームとかゲーム評論が1日目だったからちょっと
エロ漫画とその他こまごまと、といった印象。
エロ漫画もできるだけルート上にあるのはフォローしようと思ったけど
新刊がなかったり残念な結果に。
新規探索をしたかったが相変わらず人出がすごいので断念。

コスプレ写真は1日目と2日目を見る限り微妙だったのと
人が疎らで会場がまだ狭かったので突入せず。

いやしかし、環境的にだいぶ安定した状態で臨めたので久しぶりに天啓が降りてきたかなと。
前回とか小銭はあったけど回りもせず家帰って昼寝とかしてましたからな。
今回惜しむべきは本気で買い物しようとするともしかしてニート生活に
支障が出るかもしれないので自重してしまったことだろうか。
あとはお金を心機一転いい環境で稼いで次回のコミケで爆発させるだけだな。
財布の残弾数を数えながら次のルートで最もサークルを見られるルートを算出しつつ
目の前の人の波を書き分けながら1ミリでも先に進む算段をする
この怒涛の勢い。パワーもらったわあ
久しぶりにいいパワーをもらった。

冬までにいいカメラ買って3日のうち1日はカメラデーにしたいなと思って早2年。

あ、あと買い物頼んだ人のものはすべて確保してありますので。
お前ら頼みすぎ。

そんなこんなでステータスはニートのままコミケとつにう。
元気をいただければ幸いです。

明日が面接なのがなー・・・
コミケの待ち時間はぼくらの、アルジュナ、もろもろのスーパーアニメタイムざます。