ニート生活60日目

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!!!!
60日経った!びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

1年の6分の1無職。1/3の純情な感情ですよ。

無職で空き時間があるとあのサイトやこのサイトの更新時間とかおおよそわかったりして
なんか達観した域に達しますね。

アパートの駐輪場で何か作っている子供が別の子供に壊されそうになってマジギレしている
ほほえましい情景とかを作っているものごと
まとめて鉱業用ダンプトラック(365?)で
子供ごと踏み潰以下略
ホント子供は元気だ。

昨日はお台場を望む都内有楽町方面へ面接。
船着場とかあるのねー。きれいだった。コミケ帰りに乗ればよかったなとか今頃思った。
面接はなかなか進行自体うまくいったが評価されているのだろうか心配。
緊張感を解そうと気を使って世間話とかされると
すっかり人間を信じなくなってしまったもののけ姫のボクとしては
「もしかして人事担当者が仕事を抜け出すため、
ていの良い理由として面接が適当な時間に組まれているのでは」
とか思ってしまう罠。

本日の予定
新宿方面で12時に面接

これも昼メシ時に面接するかふつー?と疑問なんだが。
スーツが一着汗染みで1週間クリーニングになってしまったので
面接予定詰め込むのは少し自重モード。
いい加減働きてえ。正社員で。

今日の面接終われば次は月曜日の面接なのでヱヴァモードにでもなろうかね。