ニート生活61日目

Halo3面白プロモin韓国
日本のマスターチーフは間接部の黒いのがやたら目立ってダサいんだよな。
外側だけ日本に来てくれ。

酒呑んですぐ寝たので恐ろしいほど早起きに。
腹が減って仕方がない。
久しぶりにPS3動かして体験版とかちまちまやる。
体験版の分際でDLしたあとインストールとかうぜえ。
Xbox見習え。あといちいちPSボタン押さないといけなくて
操作感がつっかえた印象になる。
コーエーブレイドなんちゃらってゲームやる。
いまどき焚き火があるのにセルフシャドウもやらないなんてどんだけー。雰囲気が全くない。
まあそういうゲームじゃないんでしょうが…。
頑張れ国内ゲーム。超頑張れ。俺はシャドウランやる。

深夜番組で北野武ベイズの法則を利用して
問題解いててびっくり。
あとの解説によるとスパムメール弾くアルゴリズムにも応用されているとか。へー

本日は特に予定なし。