40円安く買えた

ということで3000実績突破したゲームは
カルカソンヌ
ではなくCoD4でした。
飽きっぽいので求道してまで実績上げたくないんすけど
ようやくこれた。実績1000とってるゲームが一本もないなんて。
地球防衛軍とかN3とか1000取れるやつは尊敬しちゃう。
退屈すぎてゲームやってるのかマゾ体験しているのかわかんないよ!
シャドウランとかまだまだ上げたいんだけどなー。各キャラオンライン使用100回とか
なんかやたら顧問の厳しい部活みたいでうんざりなんだぜ。

週アスでオーテクのサラウンドヘッドホン情報が。10万。アホだけど感じちゃう・・・ あとAB氏Tシャツ発送とか。すっかりわすれてた

ついに俺のCoD4が国内に!
ほんとは今日届くはずだけど受け取れなかった!明日の夜!
このところの円高で安く買えたかも!
UPSくっつけて8760円でカオスで今売ってたけど40円安い!おとく!
もっと安い配送方法で買えば2000円弱くらい得できたな。

あとビミョーに一眼がほしかったりほしくなかったりする熱が。インフルエンザか。
一眼買っても間違いなくコミケでしか使わない上にコミケで凍えながら待つこのところ5年の記憶が
余計な荷物を増やすことに関してモチベーションを低下させるわけで。
ほんと少し装備を読み間違えると冬は失神しそうになるからなあ。
雪が降ったときのコミケのときは夢なのか現実なのかわからなかったよ。
あの屋上で列を圧縮させられているときの吹雪が・・・

中古のキスデジでも買ってお茶を濁すか。どうせ扱いも乱暴だし。
ボディ内臓の手ぶれ防止機構とかソニーα100が電車広告でPRしてて気になるな。
4万くらいで中古でいいのねーかなー