Yシャツで

アイマスやってて別に気にしなきゃガンガン進めんだけど
じゃあ1人も増えずに1週すぎてしまったらそれはアイマス的にお休みじゃねえのか、
否むしろただ俺がボタン押してる作業じゃないかと
たまらなくむなしさが湧き上がり酒でも呑まなければやってられなくなるのです。

もっとあふれる感性で
アイドル目指しているのにさっぱり鳴かず飛ばず
機械のプロデューサにすら負けて陵辱の極みの
あずささんの発する(もはや聞こえない声が聞こえる)歓喜
くやしいけど感じちゃう的ボイスがたまりませんなあフヒヒ!ドゥフドゥフとか
もう画面写らなくてもコントローラー持つだけで楽しくて仕方がないくらいの感性バイオリズムをいつも持ちたい
のだがもてないのがもう。

家に帰って楽しいことがないというのは単純に疲れているサインなのかもしれないな。
あとCoD4とかHalo3とかで日本人の声が聞こえるのがたまらなく不愉快で何か病気なのではとか。
CoDはブレード以外ですぐにミュートできないからめんどい。
見ず知らずの人間にあいさつするな!

妹の文化祭でも学校の方針なのか学生がやたら挨拶してきたんすけど
スルー。あまりにもスルーするので返事してやれと妹にブチ切れられたでござるの巻。
横着なのかそれともコミュニケーション不全なのか。

ああー明日働けばおやすみかー。ああそして給料日だ。
5万アップだフヒヒとか思ってたら給料上がったとか某氏が言っていた額に驚き、
さらに今月からうちの会社の社長と会長の給与も振り込むことになり
すごいことに。やっぱり矢面に立って雇った人間までの金を稼げる人ってのはすごいな!
メリケンみたいに年収2000万ドルとかアホミタイナ(ノイタミナ的な意味で)
報酬じゃないだけに逆にリアルでびびるわ。

ら桐すた

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))

 ̄l ̄ ̄  __  .    ̄l ̄. _  -  ,= =、
. ̄  ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}

ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

本屋にいたら店員と間違われた。スタンハンセーン(経堂駅前のコンビニ店員