荘苑カルビ2/5点

空にするつもりはなかったのだがのんでしまた。
値段の割にうまくないのはわかっているんだけど
やっぱり酒飲みとしてはお祭り騒ぎに乗じない訳には行かず。

3000円出すならやはりもう少しうまい酒はあるとおもた。
選択誤ったか。

初音ミクの「雪国」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469475
吉幾三と電子ボーカルのコラボ。

原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1137697

明日はいよいよ給料締めで一斉処理。
22日に給料ってことは来週の今頃はホクホクですぞ!(ムック
賞与査定用の資料作りもしているんですが査定用の資料にすらあがらない部署に勤めている俺の運命やいかに。

商売ってのは難しいもんだ。

http://r.gnavi.co.jp/p477300/

キムチ鍋を食べようということでいったんですが
焼肉も食べてみようかと思ったら特上カルビでも冷凍肉って。
黒豚三段バラセットがまあまあうまかった。

鍋はキムチが浸るより少し少ないくらいの出し汁で
キムチがいい塩梅で乳酸反応してうまかったんでバクバク食ったら例によって家帰っておなかを壊すの巻。
お尻が火照っちゃう・・・ビクンビクン

あとレモンサワーが酔いもさめるほどすっぱかった。