例の飲み物 その2

2ヶ月目にして給与と勤怠管理の総務から振り込み管理の経理まで
何とか繋がった感が。
引継ぎもとの人からほめられたよ。ビミョー
悪い気はしない。

フリーダムな社風なので本当にきっちりさせるのを徹底するのが難しい。
20年分の扶養控除書かせるのが面倒くさいんで19年と20年一緒に
扶養控除書類渡したら20年の分しか帰ってこないとかざらです。
おまwww年末控除できないwww
まあほぼバイトの人なんですが。

まだたった2ヶ月しか立っていないのが遅いようでもあり、光の速さ以上でもあり。

今週は天ぷらそばを極める、と決めて新宿大久保界隈の立ち食い蕎麦屋
昼飯すべてかけてまわったのですが
340円でねぎ盛り放題で出てくる早さや出汁のうまさで言うと
小滝橋通りのラーメン二郎の隣にある追分そば、
280円なら280円でそもそも天ぷらそば食えるのかという衝撃から言うと
大久保駅前界隈の日本電子御用達と思われる蕎麦屋がいいと思われ。

あ、あと今週のタバック情報としては火曜日あたりにタバックの前で
カメラマンが出待ちみたいなことしてたけど撮影だったのだろうか。
いまどきタバックで収録しているのって東映くらい?
JCは編集をタバックでさせてたんだよな。

昨日も早く帰れたんで警視庁24時みたいなやつ見てたらプロセンスタジオとか
出てて世の中懐かしい物だらけだなあと思えるだけで辛酸なめた甲斐もあったかなと。
もう場所も忘れたが。溜池山王だったか。赤坂見附だったか。
溜池はマジックカプセル?
新宿御苑楽音舎だったか。楽音舎と同じ建物にこれまたおんなじようなのがあったな