本日のディナー

いつも山下清スタイルじゃ辛くて・・・。
http://www.rakuten.co.jp/ss-link2000/442764/896366/
これ買ってみたよ!洗濯するとどうなるんだろう

いやーぜんぜん服とか無頓着で会社の会長が引っ越すってんで
使ってないワイシャツとかダブルのスーツとか箱1杯に4つくらい持ってきて社員に配ってたんですが
ピンクのワイシャツとか平気で貰っちゃう。
洒脱と言うより悪いベクトルで無頓着で着る物がなかったのかとか誤解されそう。

おしゃれはめんどくさい;;
かといってけーいちくんの家みたいにロフト以外服で埋まっている家とか
つくりえないわけで。我が家は服の変わりに初号機とかゼノサーガとかのフィギュアが。

こころもおしゃれでありたいですね。俺の心なんてもっと薄汚いわけですが。

ボクシング見つつ。
日テレで万引きGメン特集でテンションアップ。
だけどなんか仕込みくせえなー

本日はステーキ。素敵。ゆっくりしていってね
おかわりも!肉汁がが。ワインとにんにくで漬け込んでみた。