暗闇の奥でモノノケが

面白くなってきた。女王様の衣装がエロチズム溢れすぎる。
あとカイムがべらべらしゃべるようになってきておもしろい。
リアルおじいちゃんRPGだよ!
序盤のガチンコのレベル調整はなんだったんだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000017-maip-soci
http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/sousa1/tuchi/index.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030830/xbox.htm

キチガイ殺人鬼がXboxの地方大会に出ていたのでは疑惑。
耳のトンガリ具合がそっくりな気もするがさて。当時20か。
やーXbox怖いキチガイだらけだな。

ダンス!(着信音)

ロフトの下にケータイを置いておいて昼寝をしていたら
急に電話が鳴り出しびっくりしてロフトを降りようとして
足を踏み外し落っこちる。
ロフトから落っこちて背骨折って連絡も取れず誰かが家を見に来るまで
死ぬ寸前まで追い詰められるとかいう話を聞いたばかりで怖かったけど
そこは落下マイスターなので1mちょっとなのもあり無事生還。
ロフトの階段が外れて落ちるくらい壮絶に落っこちましたが。
起き上がるのがめんどくさくてそのまま不貞寝しようかと言うくらい。

結局、仕事の電話かと思ってかけ直したら妹が出て
PS3を安く買えるとかは何処?とか言う電話で、
メイのばかっ!もう知らない!(in ヨハネスブルグ
PS2が動くかどうかで値段が変わるよと言っておきました。冷静。

携帯電話をあわてて取る理由ってのは寝てようが起きてようが
あまりないなと思った日曜日。かけなおしゃいいジャン。