やったぜベイベー

イーモバのWM通話機。盛り上がってない。ソフトバンクのインターネットマシンと
五分ぐらいの盛り上がりかと思ったら。
そもそもWM機でできることなんて大体どの機種買っても一緒だから
ウィルコムのドエスでブーム終わったのかね。
GPSついてるのイイナー。会社と家の往復をグーグルマップに示したいよお!

最近知ったんだけどYoutube mobileってなに?

と、どうでもいい駄文を書いているうちにまたフリーオ再販。
我が家には在庫がまだまだございます。もう売る気もうせつつあるよ。
2台同時に使えればな。
プレゼント交換する機会でもあったら持って行ってありがた迷惑アピールに使いますかね。
プリキュアとかガンダムとかはじめからHDで作ってあるアニメを見ると
もう絶対アナログ放送とか見る気なくなるんだが。
でもエンコが簡単だからスマビからアイポに入れてしまう罠。
狼と香辛料面白いのにHD放送じゃないのが・・・。

ハイビジョンになると動画とかの用紙も変わって今までSDで使ってた
用紙がぴったり入っているところからはみ出てムキー!な思い出が。
背景ってHDになるとどうなるんかな。大抵後生大事に袋入りだったんで分からん。

まだ仕事があるのにこんな夜更かし・・・。
陰鬱ベイビー!ファイナルベイベー!(及川光博

no image
ロストオデッセイ、カイムの嫁さんを発見。
なんか厄介な性格だな・・・。しかし女性キャラのおっぱいがでかくて服がエロi。
パーティに5人そろうとさすがに戦闘が楽だなー。

あちこちで花見の話が。
今週会社のがある予定で来週はそれとは別にまた一回。
新宿中央公園って花見の場所に挙げられないけどだめなんすかね。

その辺の道端の桜まで咲きだしていよいよ春ですなー。

早く00やらないかなー