地響きと揺れ【動画付】

アキバくんだりまで行っては見たもののもしかして新宿のヨドとかのほうが
品揃えがいい気がする。WAVEのケースは高さは良いけど奥行きがビミョーだな・・・。


そして何より、どのケースにも入らないコイツ。


そりゃ採寸しっかりあわせればそういう風になりますわな・・・・
プラ製なのを除けばその辺のコンビニ食玩フィギュアのヤツとは
出来が違うぜ!だってライフルだけで3000円。
次の映画もびっくりドッキリメカ出てこないかなー。

そういえばDSのエヴァのゲームで次の劇場版の新キャラの名前とかルックス出ているらしいですな。

アキバ行ってフィギュアのディスプレイケース買い込んだら1/3くらい
採寸はかりまちがえて入らない罠。
フィギュアはあの下に敷くスタンドがでかいんだ

ガンダムガンダム

Gではなく!
あわけさんに冷たくキレられたガンランスの思い出を断ち切るとき!
つかKDDIの回線とか当時のハードル高すぎだったな。とか。
360でだせよ、とか。

売ってたら買いに行きます。となるとCFWアップデートしなきゃとか。

家にいると今までにない揺れが!
もしやと、外に出てみたら



エレクトロニカルパレード

これは新しい電車が見られる予感!



うおーこれはポンキッキで見たことのある
線路の砂利を直すよ車だ!このティエリアカニバサミみたいな
アームを砂利に撃ち込んで修復するのだ!

ちょうどウチの近くには橋があるので上に登ってもっと見やすくしてみた。



メカ!かっこいい!

カニバサミを撃ち込んだあとで砂利をばら撒く電車が後ろで併走して
補修してさらにその後ろを人が歩いてスコップで慣らしながら
ついていっているのだ!(ものすごく進む速度が遅い)

地面にアーム打ち込んでればそりゃ揺れるわ。