プリキュア5はじまるよー!

下着代わりにドライTシャツを着ている俺ですが
タモリ倶楽部に触発されて金曜深夜に発注したら今日届いたので
早速着てみる。到着早いよ!

程よく暖かくて襟がゆったりで
そして何より一寸見ただけだと死装束に見えるのがいい!
襦袢マイブームの到来じゃあ!プォーン(法螺貝の音)

襦袢て下着なのになぜか外を出ることまで意識した
http://image.www.rakuten.co.jp/komonogatari/img10292652354.jpeg
こんなのがあるんだぜ。露出願望?
アリじゃね?(絶望先生メソッド)アリアリ!
5800円・・・クッ一晩寝て考えよう。

テレビやネットに流されるおっさんなのであった。どんぶらこー

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

むずくね?回避とかできくね?まともによけられないのに
ボスのほかに雑魚2匹とか来てズルくね?

こんなのに耐えて600時間もやるお笑い芸人その他モンハンっ子は
すげーよ!肉焼くとかそういう以前に敵が倒せねえ。
電車でやるとかまずありえねえ難易度。
すごいよ最近の若者。これでアリなんだー。

これは俺がガンランスだからとかそういう理由だけでないと思うんだ。
武器持ったら回避ができないって俺弱くね?
右にレバー入れて回避してるのに左によけちゃうってポルナレフってね?
もしかして協力プレイ前提の味付け?

フィギュアを愛でつつロストオデッセイの実績を解除する仕事に戻るんだ。

http://www.asoblock.net/jyanken/jyanken.html

すがわらから3時過ぎごろに酔払いメッセンジャーが。
うわ、自分が呑んでるとそうでもないけど呑んでないとうぜえ

酒呑まないと普通に仕事しているときと同じバイオリズムになって
落ちつかねえ・・・。

HDプリキュアいいよお。ああーこのあとは引越し。

あとMHP2に介入を始めましたよ。Gじゃないですよ。
ガンランス使いづれ

今日のプリキュアはカオス回だなww
探偵服持ち歩くこまちwっうぇw