花見いってきた2008

花見行ってきた。上野公園。

大宮のエキュートで売ってる焼き鳥がうまいと常々思っていたので
オススメするために大宮経由で焼き鳥を調達して参上。
腹ペコのすがわらはともかくシードル呑みまくってたわいえっつ先生も
うめえといっていたので買った甲斐があった。

で、開始時間より2時間ぐらい早く来ていたので
すがわらとどうしようもない話をしてだらだらと。
モンハンやりたかったけど天気よすぎで液晶が見えなかた。
大食いの定義で口にいれた時点で食べたとするなら
口と肛門をギャル曽根は繋げばいいんじゃねとか書くのも馬鹿らしいことを言いあって歓談。

続々と面子が集まりいろんな話題が出る中、お前は斜に構えているのがよくないと指摘され軽く尾を引きへこむ。
斜に構えてにゃんにゃんにゃんにゃんとか言っているわけではないんだが…。
たぶん斜に構えているんじゃなくて興味がないことやめんどくさそうな事に関して
関わりから逃げるときに批判含みの断ち切り方をよくしたり、
その割にフォローもなく申し訳もなさそうな振りも見せず普通に過ごしているところが
そういう印象を与えているんだと思うとさっきまで考えて思った。

そしてアリプロオフでもそうだったのだが一滴も酒を呑まず花見終了できた!
あまりにもいつも酒を呑んでいる印象があるのか
カラオケに移るときにトイレ行ってたら即座に何処にいるの?部屋はここだよと電話が来るの巻。
呑んでないよ!ご心配おかけします。

カラオケは序盤の山本正之縛りで黄金戦士ゴールドライタンとか。
アリプロのコトダマも歌いたかったけどマジで歌のうまい連中がいるので
一笑に付されるとネタにもならずバイオリズム下降一直線の予感がしたので自重。
ゴールドライタンは歌い方が変わって歌えてていい感じとかひそひそいわれていたような気がして一寸うれしい!

普段歌ってないのでしっかり歌えるのは2曲が限界で動画見ると分かるけど声がかれててワロス
カラオケ歌う自分とるのはおもしれーな!



ギアス放映再開記念。youtubeにまで上げるのはキモイって言われた動画。
ほんと下手糞で面白いな。カナダのhaya氏もよく黙って聞いていただいたもんだ。