コードギアスはじまったよー!

うわわーい
ナージャがバニーガールで戦ってる!小清水!
戦うバニーガールっていうセンスがもうDAICON
HD放映してくれてありがとう!
なんかコレは今回もまとまるのか心配だ!
導入が唐突過ぎていきさつを回想したら1話潰れそう。
面白いからいいけど。スザク倒されないかな!

あと拘束具をつけられた黒の騎士団の牢屋にトイレがあったけどどうやってトイレをするのか
トイレチェックも欠かせません。

今週はいろいろアニメが始まって1話チェックが欠かせないですな。
電車でアイポでエアチェックしてるけど紅って言うのはいい感じがする。
制作はかみちゅとかのブレベ。三鷹にあった気がする。どーでもいいですねすいません。

ゴルゴ13もはじまるって知ってた?テレ東の4/12の1時23分。
タモリ倶楽部-モヤモヤさまぁーず-ゴルゴ-マクロスF
超豪華な2時間。