Friio\(^o^)/オワタ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080408/298300/
データ放送対応イイナー
でもコレちゃっかりコピ10だったりするんじゃね?
ファイルサイズとかでかいんじゃね?当然エンコとかできないんじゃね?

あと値段安いのイイナー。2万て。
もっと規制緩和されないかなー

BSフリーオのため周波数同一パススルー方式をJCOMがしているのか電話したら
してないと即答されてたそがれるの巻。管理会社に言って壁に打ちつけてもいいか聞いてみよう。
吉田類の酒場放浪記」がとてもとても見たいのです。
http://sakaba.box.co.jp/index.html

あといいとも青年隊じゃなくていいとも少女隊ってナンだ。
右側のブサイクぶりが尋常じゃない。ああまた斜に構えてしまった。
ほんとは大好きなんだ!ヴス・ラヴ!

ナージャナージャじゃないか!
気を使って名札にみんな知っているキャラ書いたつもりが逆に誰も知らないという…。
カレン!嫁に来ーい!