届くフリーオ(笑)

取ってきた。疲れた。

繋いでみる。
シグナル値2db! 糸冬
映るまであと8dbアップさせねば。

ためしにアンテナもってケーブルも長いので外フラフラして
ワイヤレスサラウンドヘッドホンから音声出たら映ってるんじゃねテストを
してみたがどうにも音が出ていないのでだめくさい。
南西の方向で午後2時の太陽の向きのつもりだったんだが。
やはり線路脇なこととかも関係しているのか。
このめんどくささは確かに1万払っても人に任せたいな…。指向性がありすぎだろJK…。
兵器みたいな超強力な電波を照射して欲しいよ。

誰か呼んで調整に付き合わせよう。

あとBSフリーオのドライバと言うかソフトが完全に白フリーオとの
同時運用ができてないようで明日の朝アップデートとか何とかスレで中の人が言ってた。乙。
再来週くらいには同時運用も安定するかね…。

あと黒フリーオの同梱のUSBケーブルは何で二股になっているのかよく分からん。