IKZO

俺だけの、のど自慢!のど自慢といいつつ
ぜんぜん自慢できる域のヤツはいないけどでおなじみのど自慢!

410号室でUGADAMいっぱいだった。変な曲とか歌いたかったのに。
気を取り直して歌う。土屋アンナのワキエロー

動画のサイズが長いとうp制限や容量的にめんどくさいので
1番だけでカットしたよ!

1曲目でコンディションばっちりなのに。鐘1つ

no image
2曲目、かーぜをきーって のあたりから「俺声出るのか!か!?」と
不安になるドキドキ感がいい。鐘1つ

3曲目。最近歌ってなかたので。のど自慢ゲストに握手を求めるイメージ。
鐘1つ

no image
4曲目。初挑戦。独りハウス名作劇場。これは今度のカラオケで使える。鐘2つ。

まだまだあるよ!



5曲目。独りで歌っているのに独りで照れて独りなはずなのに合いの手が入ってる!おばけふしぎ!

6曲目。独りカラオケは人間爆弾なんだ。鐘打者爆死。


独りカラオケの異常なローテーションの早さに(全部俺が歌ってるし)
のどがあっという間に疲れた。ライブとかで2時間歌ってる歌手はすごいなとおもった。

これだけ楽しんで昼間パックで200円。やっす!毎週行くよ

カラオケで自分を見つめなおしてくる!
そして動画を撮って自分で楽しむ!
なんというエコシステム。

自分見つめなおす→カラオケ行く
   ↑       ↓
  カラオケ動画を家で見直す

ニコニコ動画の歌とか全部歌えなくても気まずくないカラオケ始まる!

買ったけど組み立ててないメタルラックの運命は!
たまには気分を変えて違う店でと出したクリーニング屋
スーツ上下で1200円だった俺の運命は!たけーよバカ!
ホワイト急便780円だぞ

吉幾三ブームが来るな。
もうちょい寝かせるといい感じが出る気もするけど。