いろいろアニメはじまるよー!


いくら蔵書がたっぷりあってタダで読めるからって完全武装して襲撃受けるようなところに
市民はホイホイ行かないと思うんだ。
むしろ本屋や図書館が内戦しているんだったら誰も本なんか読まないと思うんだ。

  • 戦争ってつければ何でも成り立つんじゃないかと思うんだ。

自衛隊ゴッコをニヤニヤしながら見るアニメだと思うんだ。
でも4階くらいの高さから弾を外すエース新入生ってのは設定的に矛盾していると思うんだ。
むずむずするけどみちゃう!

フィギュア置き場と化していたテーブルを撤去して
ちゃんと僕のベイベちゃんたちを飾ってあげることに。

1畳くらい床面積が増えた!紫ちゃんと住める!

ワンポイント;
実在する人間のようにアニメキャラをナチュラルに日記に出すと普通の人は引く
(用法:ヤクルト飲んだよ!銀様と一緒!など)

テーブルをおいていたのですが微妙に使い勝手が悪いので
撤去して物置代わりになっていたテーブルの上の荷物を置くべく
メタルラック導入。

テーブルの上にフィギュアが3連続で積みあがっていると
ちょっとした高さになってて帰ってきたときビックリするのは秘密。

1畳くらいまた床面積が増えた。紫ちゃんと住める!


ワンポイント
日常の日記に断りもなしにアニメ・ゲームキャラを然もいる人間のように書くと普通の人はやや引く。



そして呂蒙をお買い上げ。締め落とされる夢を見ながら心地よく寝ることにするよ!

カレーン!チュッチュッ

マクロスFソウルイーターレイトショー、紅面白いなー。
ソウルイーター流行るだろーなー
あまりにもカッチリ作りすぎててケチのつけようがないな。
グネグネ動くカメラワークが見てるだけで面白い。
OPのヤツとか。