今週

月曜日からクライマックスにするために
今日も独りカラオケ仕事帰りに行って見た。エグゼクティブ!
シャウトしても響く声は独り。あと東京のカラオケ屋はたけえ。
あとバイオリズム無視で行ったので歌っていると
素で下手なんじゃないかとか一人で疑心暗鬼になる。何やってんだろう。

あとビートたけしのCDを買って聞き込むのがマイブーム。
ほんとにビートたけしが歌っているだけのCD。玉石混合だけどおもしれーな。

金曜日は給与支給日。全部俺が作っているんだが。春の昇給シーズンで
万単位で昇給している本部部隊の人はすげーな。
ほぼ同世代なのに十万以上差がついてるぜ。働いている時間量自体違うしなー・・・。
近々俺のところにも手伝いがつくらしいけどここいらで昇給ねらいますか。
かわいいここないかなー。ドスケベ目力

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080421/app05.jpg
カコイイけどアイポがない

劇場版ヱヴァ発売なんだな!フィルム比べっこする!アマゾンがんばれ!