『図書館戦争』をより楽しむための5W1H




japa
1209478020
ちじょなの?

去年の今頃も同じようなことしてたような

ムヒョウ!
特にやることもないけど出かけたくもないけどムズムズ!

家賃払いに行かないとーって今日休みじゃん!

散歩しよう

GTAシリーズって警察官が無限に沸くのが萎えるんだよな…。
所轄の50人くらいやれば星が消えればいいのに。

http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20080429/1209390885

これ見てると自分たちの組織内での勝手な決議を武装にまで拡大解釈している図書館の人間が
テロリストなんじゃないか。とか。

話し合いができるうちにしないで勝手に武装していじけるってどこに共感ができるんだ?

ボクちゃん紫ちゃんとのドリームワールドにもう帰る!
ピーポーピ-ポー