アレが

・GTA4
前世代までのコテコテのギャングとかそういう雰囲気が薄れてやりやすい。
特にLCのキチガイ母ちゃんが俺は特に駄目だったのでそういうのが今のところいなくて
とてもやりやすい!シェンムーに近づいた!
ちびちびやろうかね。相変わらず送り迎えミッションで人を跳ね飛ばしても何も言わない同乗者すげえ。
バイクに乗る市民を跳ね飛ばすと火花上げながらバイクがスライドしている姿がこっけいで面白い。


うちの妻ってどうでしょう?
福満しげゆき大先生の最新作。妻といいつつ自分のこともたっぷり書いてあって
モーニングだとなんか淡々としているけどしっかり陰陰滅滅としながら
生きているんだな・・・。と確認させられる作品。
あと妻がかわいい。妻ー!

猫村さん3巻
ヘルシング並みに出るペースがおせえ。まだ読んでない。

GTA4がきましたよ。痴女なの?

ちょっくらリバテーシテー行ってくるべ