紅はじまるよー!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51305704.html

聞いてもいないことを勝手に誤認識して雄弁に語りだすカンチガイ君とか
意見を聞いているのに保身に走るあまり答えて欲しい答えの要素が1%くらいしか
盛り込めなくなるようなわけの分からない困ったチャンを排除したいだけだな。
俺のことじゃん。

面接していて35くらいのおっさんに「今の自分の状況を自己分析するとどうなりますか」という
質問をしたんだが答え終わって今度は面接者からの質問タイムになると
「今の会社の状況を分析されるとどう思いますか」と
質問を質問で返すと(ry)なことがあったんですが
会社の状況が知りたいんだったら態々あてつけがましく自分がされて嫌だった質問を
何で逆に返しちゃうかな。経営状態分析と将来プランがあれば教えてください、
で済む話なのに。明らかに不愉快だったことモロバレジャン。
とまあ35過ぎてもこういう物の聞き方も分からんアホがいるので
コミュ力は重要だなーと思ったの心。

あと電話応対でコミュ力が測れるならテレアポとかサポセンやっているやつ最強ジャン とか。

鷲宮でおみくじ引いたと思ったらもう半分か…。
なんもできてないなー・・・

あとギャグマンガ日和のオモシロさがわからないなー・・・

ちなみに去年の今頃はΖガンダム3部作をDVDで見たり
自動卵割り機を見てびっくりしていたようです。

また有野だ

放送日の変更はあるのだろうか。
ないと思うんだが。アニオタとかゲーオタは妄想力すごいからな。

と言いつつ変わるとしたら木曜深夜の00の再放送のあたりじゃないかと予想

真紅郎フルボッコの巻。
結局別れの挨拶もできなくて紫を奪われて何がしたかったんだ。
あと弥生さんが強いのかと思ったらあっさり倒されてズコー

いちいちワンシーンが印象的だった