そんなわけで晴海

ホントに夜が明ける3時40分になるそうな。

星間飛行の振り付けは超時空ライブまでに覚えたいなと今週のを見て思った。
だんだん歌で何とかなるマクロスっぽさがどんどん出てきた。
今までの口当たりのよさに反して源流に戻すことでどうなるんだろう。

あとCGのバルキリーの存在感が今週すごかったなー。
なんかいっつも微妙にコマ落ちしているような動きだったけど今週はなんか違った。

うまいところない?というオーダーにさわやかにいさんがよく喰っているんで喰ったこともないのに入ったでござる うまかた 評判上々

カナダのマイミクに誘われて外国人揃いのコスイベント。英語のほうが通じやすいよ!女の子もいてなにがなんやら新しい風吹きまくり!