ギアスR2はじまるよー!




わいえっつ
1214838300
で、第2部はいつからですか?

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

アマゾンプライムだと無限ワンアップだったらしい
びみょうにくやしい!

あと我が家に新しいおともだちがやってきました。
昨日遊びほうけていたので今日セブンイレブンで回収。
でかい箱なので袋にも入れてもらえず
ダンボールのままもって帰る俺の男気。

いよいよフィギュア専用棚を検討しなければならない段階の予感。

フィギュアは1/6に限るなーそれ以下の縮尺だとワンコインに毛が生えた感が否めないのは俺だけか。

ドタバタ学園でござるの巻。
コレはコレで面白いけど
また複線と展開の広がりを生み出して
デスノート2部みたいな感じだ。

ギアスキャンセラーってオレンジが最強になってんじゃんw
かけたギアスを解除できるなら巻き毛若本負けちゃうじゃん。
これでいよいよギアス1のころから壁に線を削っていた女の子の伏線回収ですね分かります。

あとカレンが捕まって出番減れされている理由が物語的に意味分からないので
何のギアスかけられたのか忘れたけどたぶんコレに関係するんじゃないかなとか。
なんかわりとどうでもいいギアス掛けられた覚えがあるんだけど的外れかな。