白フリーオうっとる

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080702/oshii_iitomo
タモリの話術に超期待。犬の話か立ち食いか。映画ですよねわかります

次のゲストは竹中直人だとおれも思う。もしくは山ちゃん。どうだろう。

アニメがいろいろある見たいなんでTUTAYAにつれて行く彼女と服がない俺が
りようしてみた。
いまBOXとかもかりられるのかーすげー

マクロスをみようかな!

うほジブリセットって!いっぱいかりられるのか!
と思ってクリックしたらBOXレンタルは通常のレンタルとは別の料金形態だったでござるの巻。
それほどジブリをみたいわけではなかったんだ・・・。
悔しいので普通にマクロスゼロを借りる・・・。
アイポにエンコする仕事に就職

あ、ありのまま(ry
なんかおかしいと思ったら
ハネデジの奇跡の価値はのリメイクのやつだったでござるの巻。
こんなもん出てたなんて聞いてねーよ!


1000円でいきなり嫌い嫌い大っ嫌いカットインで
発展するかと思ったら普通に単発あたりでその後のまれて終わったでござる。
ぬか喜びさせやがって!
ほんとハネデジはクソだな。7Rくらいで
箱に半分も玉が入ってないのに終わったときはぶっ壊れたのかと思った。

パチンコマクロスFでないかな。

http://www.friio.com/order/

ここまで普通に売っていると家電レコーダ買うヤツ馬鹿だろJK
と思うんだけど家電買ったことがないやつが言うなって事ですね分かります。
もう一台欲しいなーそしてフリーオ用PC欲しいなー

GPU使ったエンコソフトとかガンガン開発されていけばいいのになー
フリーオ使っているとコレが普通だと思っているけど家電使って
フリーオ使うとまた感想も違うんだろうなとか。

今日はSNS系サービス業者と接待。黒いところも教えてもらったり。
なるほどねーと思うことしきり。