今宵の気温




Tkuya
1215271980
ハイ負けたー

何で10が4連続で出たりするんだよー
さいころの目の偏差で戦略変えたりって確率的にありえないと思うんですがどうなんでしょう

ゲームも終盤大体みんな星7つくらいの中、
星4つの俺の手持ちカードは鉄一枚のむなしさ

あれ、バーディって三石琴乃が声やってなかったっけ?
とか言っちゃう俺は昭和生まれですか。

格好がえろいので夏はみんなコスプレして欲しい

まるます家ののれんわけですってよ

オヒトリサマ

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001927328/
定価じゃねーかと思うんだけど会員価格を見てみると
2万6000円なんですなー
シーゲートの同種の同容量HDDぶっ刺すとアイオー謹製の買わなくても動くらしく。
編集するのがめんどくさくてそのまま紅とかマクロスをDVDに焼いているんだけど
1枚に1話しか入らない上にそもそもまた見る時があるのかというジレンマが沸いてきて
結局焼く手間をかけるくらいなら入れたまま放置するHDDを余計に買えばいいんじゃないかなーと現実逃避。

2週間くらいで300GB丸まる無くなるのはほんとフリーオはバカだな!
NASってどうなんでしょ

CMを飛ばせば20分で見られるので
ここはあえて超久しぶりにXBLAカタン
外人にボコボコニされてきますかね!
ここ数日カタンがやりたいバイオリズム。

あと攻殻2.0の舞台挨拶チケット取れてた。スカイクロラならともかく
今更画質が変わった程度の攻殻みてもな。
しかもやる劇場が新宿でヱヴァやってたあのクソ劇場らしい。
少女椿とかやってたところ。
ヱヴァの画が眠いんでメガネ忘れたからかと思ってメガネかけてもう一度見に行ったマサヨシさんが
ただ単に設備がクソだったのを確認したことでおなじみのとこです。

あと日テレの午前8時からやってるスッキリって言うワイドショーで
スカイクロラのミニアニメ(1分)やるらしい。テリー伊藤とか極楽の加藤も声優で出るとか。
ミニパトっぽい絵柄のやつらし。
夏休みに入った大学生くらいしか喜ばない気がむんむんする。
しかも7月7日から8月1日と結構長い。
俺は8時ならまだ家にいるけどスッキリよりテレ東の朝はビタミン派。
朝っぱらからスイーツ感漂う呆けた番組がたまらん。


こんな企画やるくらいなら攻殻2.0なんて公開しないで
金曜ロードショー攻殻とかイノセンスとかビューティフルドリーマーとか
パトレイバーやればいいのにね。
っていうかイノセンスが劇場公開された当時もそんなことを俺は言っていた気がする。

我が家のバニーベイベちゃんも生足モードになって真っ赤に燃えております。
熱すぎ。冷房つけよう

バニーっていいよね!
からかっていたのか本当なのか知らないけど
会員クラブで普通にバニーとかいる超高級クラブがあるらしいよ!
三井住友VISAの専務がオヤジのやつが言ってた。
いいなあバニー!ラグジュアリー(笑)