マクロスFはじめたよー!

エキゾチックタウン大久保で
訪日した皆さんにもやさしいおトクな
大久保プライスを発見!(アド街風)

2000円だった。
確かにコレはいいね!

もののけ姫おもしろー!

常々思っているんですがもののけ姫がクソ扱いされるくらい批判されているのは何故なんでしょうか。

ナウシカみたいに人と超生物とか超意志が分かり合えるわけないじゃん。
といってもナウシカが間違えているわけではないんですけど!
どっちも何とか死なずに行こうぜ!っていう結論なんじゃね?と思うのですが。


いやしかしジブリDVDを5本同時にレンタルってのは我ながら豪気な事をしてしまった。
恐るべしぽすれんマクロスゼロは1は持っているので2・3巻借りてアイポにエンコしたよ。
来週は4・5巻借りよう。

新OPとEDのコードギアスが見たくてすべての予定をフイにして引きこもる俺参上!

終わったらさいたま新都心に散歩に行くんだ・・・。

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
          > 友達売った結果がこれだよ!!!<
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
      _ - '´rニ- 、_  ノ}
   /{/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄._ニア       : , '´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、:
   {:.:.| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :.ノl:.:.ヽ       : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ :
  __,>:.:.: .: :.:.l:.l:.:.l:.:.:.:.:. .: .ヽ、.:.:.\     : /::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::', :
∠_:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノノ_:.`ニ=‐.:.:.:.:ハ:.ヽ:.:.:.:.ニ=- : //::::l:::::::/:::::;/::/::::;ヘ:::::::|:::::::::::::} :
 . |.:.:.:.:.|:.:.|:.:.|:.ゝゞ`、:.:|:.|_}.:.|:.:.:.:..}   ://::::::l:::::;ヘ/, '/:/::/ ::::|:::::l:::::::::::::{ :
 . |:|.:.:.:.{:.:.{∨仁¨-、ヽ/≦ソリ:.:i|ノ    : /|::::::l/(◯), 、(ひ)::::リ:/:::::::::::::l :
  リ:.:(\ヽ rr=-,   r=;ァ{:./´     : .|ハ::|:::l"",rェェェ、"" ::::::/::::::/`i;':| :
   `ヽヽゝヽ  ̄     ̄ l:.ヽ、     : l' |l:::!  |,r-r-|   :::::/;::::::;'_.'´ハ :
   ∠_:..:.¨ヽ   'ー=-' ,ノ  ̄        : l;' ',  `ニニ´  :::::/:://:::/ :
     弋A-ニ‐ェzェ‐_'_           :   ヽ _______ ,.::/' .ィ:/!/ :

おしっこしようとしてさらわれるヒロインとか
照準センターに捉えられてトリガー引かれて死ぬ寸前でスナイプされて危機脱出とか
惑星が異次元に消えて次回に続くとかもうコテコテ!
男のコの味だよな。

いよいよ4畳半から6畳2LDK的な展開に。中野支部か。
ゼントラーディと地球人の対立を引き起こそうとするバジュラ勢力は
いったい何がしたいのか。
えげつないほどシェリルがアルト姫からはなれていくよお!

早く超時空ライブこないかなー!
星間飛行の振り付けをおぼえよう。キラッ
OPのバルキリーの背景にいるランカってものすげー幼児体型だよね。
ぷに萌え(コレ流行る)みたいな。
髪の毛が自由に動かせるのも前時代的。