3連休とか!

せっかくなんでさいたま新都心でご飯食べて映画見て豪遊する!
埼玉県民のラグジュアリホリデープラン。

映画はポニョみてきますよ。もののけ姫以来のジブリ映画。

攻殻といいアニメづいてますな。
日通がくるはずだがブッチぎってさいたま新都心へ。
FrancFrancのお皿とかみちゃうんだ…。
サラダボウルもうひとつ買おうかしらウフフ

ゆれてるよおお

先週5分延長したのをそのままにしてたのすっかり忘れてた。
フリーオ環境整えんとなー

お稲荷様を組み上げたい。

あとインフィニティってすげーいい曲だね

ビミョーに金余っているので毎週末、ペンタくんの一眼買いなおして
フラッシュ焚きまくりのレンズとっかえひっかえを妄想しちゃうんですが。
フォーサーズって絶対10年後無いよね。
ペンタックスって周辺機器の値段安くない?

ボディ-レンズ-外部フラッシュ-外部フラッシュバッテリー-外部フラッシュの位置を付け替えるフレームみたいなの-レンズ

みたいな流れが買えるとしたなら美しいと思うんですが。