「ポニョ」説教臭くなくて面白い!

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
          >  新総督はナナリーだよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
      _ - '´rニ- 、_  ノ}
   /{/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄._ニア       : , '´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、: 
   {:.:.| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :.ノl:.:.ヽ       : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ :
  __,>:.:.: .: :.:.l:.l:.:.l:.:.:.:.:. .: .ヽ、.:.:.\     : /::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::', :
∠_:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノノ_:.`ニ=‐.:.:.:.:ハ:.ヽ:.:.:.:.ニ=- : //::::l:::::::/:::::;/::/::::;ヘ:::::::|:::::::::::::} :
 . |.:.:.:.:.|:.:.|:.:.|:.ゝゞ`、:.:|:.|_}.:.|:.:.:.:..}   ://::::::l:::::;ヘ/, '/:/::/ ::::|:::::l:::::::::::::{ :
 . |:|.:.:.:.{:.:.{∨仁¨-、ヽ/≦ソリ:.:i|ノ    : /|::::::l/(◯), 、(ひ)::::リ:/:::::::::::::l :
  リ:.:(\ヽ rr=-,   r=;ァ{:./´     : .|ハ::|:::l"",rェェェ、"" ::::::/::::::/`i;':| :
   `ヽヽゝヽ  ̄     ̄ l:.ヽ、     : l' |l:::!  |,r-r-|   :::::/;::::::;'_.'´ハ :
   ∠_:..:.¨ヽ   'ー=-' ,ノ  ̄        : l;' ',  `ニニ´  :::::/:://:::/ :
     弋A-ニ‐ェzェ‐_'_           :   ヽ _______ ,.::/' .ィ:/!/ :


写真

写真

写真

うむ。

見た目は大変いいのだが手間掛けて作るほどおいしくない。
まずくは無いんだけど…。チーズ250gで500円とか高すぎ!

http://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/10000530/

たとえ世界が辛くても☆
夢があるでしょ!いろいろと☆

メレンゲを手で作るのはとても辛いです。

さいたま新都心でみてきた。
ここ数週間毎週映画見ているので気がついたんだが
MOVIXってすげー音響いいな。新宿で古くからやっている映画館は
全部立て替えればいいと思う。先週の攻殻とかMOVIXに比べるともう音に関しては薄っぺら過ぎだわ。

で、レイトショーはお安く見れるので地元民パワーを全開に生かしてみてきた。

あのポスター(人面魚が透明なふたみたいなのかぶってるヤツ)が
ものすごくつまらないんじゃないか臭を放っていたんだけど
すげー面白かった。

avexユーロビートが流れるんじゃないかって言うくらいすごい崖攻め。
軽自動車のアクセルベタ踏みするとなるあのクソ五月蝿いエンジン音が劇場にこだましながら
アイス食わせろとかいって余所見するんでこっちがヒヤヒヤだよ!
どのキャラがそんなことするのかはつまらなくなるので言いませんが。

ストーリーも単純で深読みする余地も残しつつな感じでいつもどおり。
モチーフは人魚姫だそうですよ。
声優の所ジョージもいい感じ。
画も力技的にグリグリ動きまくるのでそれ眺めているだけでも面白いかと。
ジブリ名物の味のあるババアもふんだんでババアマニアも安心。
スタッフロールが肩書きなしで流れるんで2分くらいで終わってワラタ。

小難しい理屈や哲学をかざすアニメばっかり見ていたので
後味スッキリさわやか気分で劇場をあとにしましたよ。

ポーニョポーニョポニョ
ていうか金魚って海泳げるの?