超時空スーパーライブ

たのしかったなー 演出でシェリル遅刻したのかとおもたけどあのグダグダぶりはガチポだな。ランカが射手座を大して歌えないのに歌うのかわいかた

ライオン超いい歌だな!あとマーヤがすごくさらっとでててびっくり!しずちゃんじゃなかった!つぎは菅野よう子プレゼンツで10月13日横浜でライブとか。中島めぐみはほんとかわいいなー ステージ出たらすぐ後ろむいて水をコクコク飲んじゃうんだ

おもしれえー 暑くて外に並ぶ気がしねえ

それはウソですがメガネわすれたよ33まあ遠い席だしなー

ああもう楽しみすぎて震えが!

ウェッ☆じゃねえよw
誰も市場のキャンディ買ってないのが笑えるw

チョウドイイ兄弟

カワイイ
指をかまれるのが心地よくてウサギに指を出したら血が出るほどかまれた俺が通りますよ

覚えられねえ・・・・!
やるしかねえ・・!

さわやか先生に明日ワクテカ一緒にしませんかとメッセンジャー打ったら
ギャルがどうこうとか言ってデスノートのAA状態ですよ。
    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',    早  駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.  ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:   と   こ
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  い
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  つ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ   な   :
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i    い  :
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!    と   :
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'