マクロスF!

土曜日出勤したところでわかっていながらも片付けられなかった仕事のリスケジュールを
お願いするメールを出社して打ってとらのあなコミケカタログ買って
日曜日はいよいよフリーに!

くるぞー!くるぞー!ランカちゃんライブ!
シェリルとランカあわせてもそんな曲数ない気がするんだけど
どんな選曲でくるのか超楽しみ!
今俺にできることは星間飛行の振り付けを一夜漬けすることだけだ…!
帰りに寄ったソフマップで自作うちわセットでランカうちわ作ろうかと思ったけど
それはきもいと思ったのでやめたんだ。

なんか・・俺ここ最近週末充実しすぎ?
コスプレイベントとか攻殻2.0とかポニョとか。
6畳ロフトつきのワンルームでモソモソしている自分、さようなら!

ちなみにこのまま行くと16日はコミケ行った後ギアスガンダムライブに行きそうな予感。
乙女の中に一人突入するであります。

俺、金取るライブとか一度も行ったことないのに
今年何回行ってんだって話ですよ。

売ってますよ。ハンコ持ってたら間違いなく買ってたな

先週が総集編でストーリーラインわすれたよ!

それはそうといよいよライブ!すげえたのしみ!
らーんかちゃーん!
問題は一度もZEPPTOKYOにいったことがないんだ。

ああもう!もう!いっかしーたーあのこーはえりあん