三浦あずさ永遠の二十歳記念

ルパンは当然撮りますよね?あとはたのんだ

http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/archives/858804.html
バ バ ア で あ そ ぶ な

20歳でも俺より年下だからロリータ!

ロリといえば紅の漫画版がすげー面白くて家宝にしようと思った。
絵柄がだいぶ違うけどオーケー牧場!

tvrockのしくみがわかったー!ポニョわかったー!そうすけー!(海に潜航)
いいねこれ。

しかしまあ昔は250GBとか320GBとか夢の大容量だったけど今となってはこんなに持て余すものはないな。
あまったパーツ集めたマシン用のブートドライブとか?

後アサギがフィギュアになるとかで俺が興奮。
http://www.liquidstone.jp/event/asagi/asagiframe.html
うちには半裸の女の子のフィギュアしかないよーそうすけー!ハムくわせー
ポーニョポーニョポニョ